忍者ブログ
今後、人気の出そうな車を紹介します。
[36]  [33]  [35]  [34
エクストレイルは、日産が2000年から製造・販売しているクロスオーバーSUVです。
日産は世界戦略車として、エクストレイルを位置付けており、世界167カ国で販売されています。

2013年から現在まで発売されている3代目は、2代目までのタフなSUVというイメージはそのままに、よりスタイリッシュで環境に優しい、都市型SUVへと進化しております。

車名の由来は「X」と「TRAIL」を合わせた造語で、「X」が「X-treme sports」、「TRAIL」が足跡、オフロード、荒れた道を意味しています。



T31系エクストレイルの買取査定



今回は注目の日産エクストレイル(X-TRAIL)について見ていきます。

現に、エクストレイルに乗っているんですが、この車は、
先進テクノロジーが装備され、クルマと人を見つけて止まるシステムと、世界初のアクティブエンジンブレーキの採用という、日産オリジナルの評判いい車です。

さて中古車をみますと、日産の公式ディーラー、日産カウゾーによる中古車販売があります。
公式ディーラーでも、通常の買い取り専門店でも、査定のポイントはあまり変わりません。
しかし、日産車を査定してもらおうと思っているならば、公式ディーラーの方が安心かもしれません。

日産カウゾーは日産の中古車買い取り・査定サービスのことで、中古車査定士の資格を持つプロが、日々変化する中古車買取相場をしっかり把握し、車の適正な査定金額を提示しています。

エクストレイルの場合、T31系エクストレイル20Sの買取査定をしてもらうには、日産ディーラーの整備員が一番熟知していることでしょう。
もちろん、買い取りが決定した後の面倒な手続きも必要ありません。
スタッフに任せておけばいいのです。
PR
忍者ブログ [PR]